こんにちは、コバンザメです。
10月に入ったのに、まだまだ暑い日が続いてますね 
寒くなり始めると一気に寒くなる気がして、寒いの苦手なので今から怯えております。
今日の日経ちゃんは反発
ドイツ銀行の不安からリスク回避で減らしてた方の買い戻しがあったのかな。
でも金曜の下げの分はまだ回復しておりません。
日経ちゃん  前日比 +148.83円(+0.90%)
持ち株  前日比 +0.44%
日経ちゃんに比べると置いてきぼりにされてる気がします。
でも金曜に下方修正をだされた内外トランスラインが-34円(-3.59%)いることを考えれば・・・セーフかな。
内外トランスラインは950円まで回復してきたとこだったので、残念です。
もっと下がったらナンピンしたくなるかも。
落ちるナイフをつかまないように気をつけます。

オリックスから選んだ優待品が我が家に届いております♪
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で「ふるさと優待ギフトカタログ」が頂けます。
1か月以上前に届いた方もおられるので、選んだ商品によって発送時期が異なるのかもしれません。
8月上旬から12月末頃の発送だと記載されてました。
ブログ村では牛たんが人気みたいですが、選んだ商品はこちらです。
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
松浦港の海鮮丼ぶりセット
・天然ぶり丼 ・胡麻さば ・天然あじ丼(80g×各4パック)
ご飯にのせて海鮮丼やお茶漬けにしても美味しそうです

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村