こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん、今日は反落ですね
持ち株もさっぱりです。
日経ちゃん  前日比 -243.87円(-1.46%)
持ち株  前日比 -1.08%
内外トランスラインが下方修正してるので、来週がちょっと怖いです
7/25に下方修正がでたとき、また下方修正あるかもと思ったことを今思い出しました。(そのときのブログはこちら→7/25ブログ
学習能力ゼロですね

新晃工業の優待カタログから選んだ商品が我が家に到着しました♪
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で3000円相当のカタログが頂けます。
カタログから選んだのはこちら。
コバンザメの株日記
ん?餃子?
コストコでストック用に餃子を買ったばかりだけど・・・
優待カタログから餃子選んでたのすっかり忘れてました。
最近やばい 忘れっぽくなってる
餃子好きだし、冷凍庫に入ったのでまあいっかな(笑)

醤油タレで頂く「九条葱餃子」と、味噌タレで頂く「黒豚餃子」です(各18個)
さっそく黒豚餃子を頂いてみました。
餃子を味噌タレで頂くのは初めて~。
皮が薄めで、中の具がジューシーで美味しかったです。
あっさりめの具に味噌タレが合っていました。
このカタログは3000円相当なので、18個で1500円!
私には高級すぎる餃子です 
自分では手をだせない商品が頂けるのは、優待の楽しみのひとつですね♪

良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村