こんにちは、コバンザメです。
昨日コストコへ行ってきました。
210円値引きの餃子を買いに行ったのですが、店内をうろうろすると他に目がいっちゃいますね。
季節限定のオイコスを見つけてしまいました
コバンザメの株日記
パンプキン&さつまいも(12個  998円)
季節限定ではダノンビオで「すいか」 オイコスで「マンゴー」を以前買ったことがあります。どちらも美味しかったです。
今回はヨーグルトにパンプキンとさつまいも?
味の想像ができません
でも、美味しいとクチコミをみたことあったので買っちゃいました。
早速頂いたのですが、ヨーグルトというよりデザートですね。美味しかったです

オイコスの誘惑に負けちゃいましたが、本来の目的の餃子も買ってます。
コバンザメの株日記
おかずを足したいっていうときにストックがあると助かります。
焼餃子でも水餃子にしても美味しいです。
値引きしていてお得なので、2袋買っちゃいました(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村