こんにちは、コバンザメです。
私は熱しやすく冷めやすいので、いろいろと熱くならないようにしています。
続くかな~っと思っていた株も、なんとか続いているのは熱くなりすぎてないからだと思います。 
飽きっぽい私は、熱くなりすぎるとすぐ息切れしちゃいます
株もブログも長く続けれるよう、マイペースにやっていきたいと思いますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します

そんな私は、ポケモンGOをまだやっています(笑)
巷では「下火?」なんて言われてますが、夢中になってない私はなんとなく続いています。(夢中になっていたら、今頃続いてないと思います)
調べてみると、たまに近くでもレアなポケモンがでるみたい。
レアポケモン出現→暇なら取りに行く。
ゲームの趣旨が変わってきてるのは私だけ?
先日アプリを起動すると・・・
コバンザメの株日記
こんな影がでてきました。
これはもしかして「ラッキー?」
詳しくないのですが、たしかレアポケモンですよね
コバンザメの株日記
しっかりゲットしました♪ 
後日ちゃっかりジムに配置も。

ラッキー効果かどうか分かりませんが、ずっと残なしだった「パラカ(4809)」を昨晩クロスできました
運がいいのかな?
せっかくならこの運はIPO・・・っと思ってしまいますが、この浅ましい気持ちがIPOを遠ざけてるのかも。
きゃー。気をつけます。。。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村