こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃんは反落です 
日経ちゃん  前日比 -53.60円(-0.32%)
持ち株  前日比 +0.71%
今日は前日比プラスでした
エコス+44円(+4.04%)に助けられてます。

なかなか当選しませんが、今日もIPOの承認がひとつ。
(株)アイモバイル 
主幹事はSBI証券。 10/27上場予定です。
SBI主幹事きた~!っと思ったけど、売り出しが多い気がします 

サイゼリヤから優待の案内が届きました♪
こちらは、年1回(8月末)100株以上の保有で頂けます。
100株以上で2000円相当(イタリア食材セット)
500株以上で10000円相当(選択制)
1000株以上で10000円相当×2つ(選択制)
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
※クリックで画像は大きくなります。

8月優待なのに早っ!! っと思ったら、選択制の注文を先にとってから、輸入の発注をかけるみたいです。
お届けは来年の1月~3月になるそうです。
500株をクロスで取得。費用は1640円でした。
お菓子セットを選びます!
食べたことのないお菓子があるので、今から到着が楽しみです 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村