こんにちは、コバンザメです。
雇用統計を控えての様子見なのでしょうか、今日もうーんって感じですね。
日経ちゃん  前日比 -1.16円(-0.01%)
持ち株  前日比 +0.18%
上下するグリーンクロスが今日は+34円(+2.54%)でした。
他の子達はほぼヨコヨコでした。

今日はベイカレント・コンサルティングの上場日でしたが、残念な結果でしたね
一昨日のデファクトスタンダードも期待外れな結果でしたし、最近のIPOは元気がない感じがします。
全然当たらない私が言うのもおかしな話ですが、元気になって欲しいです

台風が近づいてますね。
4日に九州上陸するかも? 
天候に気をつけて、良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村