こんにちは、コバンザメです。
今日は円安がすすみ、日経ちゃんは反発しました。
日経ちゃん  前日比 +376.78円(+2.30%)
持ち株  前日比 +0.13%
今日は8月末優待の権利落ち日ですね。
覚悟はしていましたが、思っていたより大きくて精神的にダメージを受けてます
特にクリレス-43円(-4.26%)が大きく下げてますが、他の子も2%近く
あと、グリーンクロスも-43円(-3.13%)大きく下げちゃいました
プラスが大きい子がいないので、日経ちゃんが2%以上もプラスだというのに、うちの子は残念な状態になっています。
自己責任なので、仕方がないですね

月日が経つのは早いですね。8月も間もなく終わります。
9月の優待もぼちぼち考えないとって思っていたら、すでにクロスされてる方がいるようです。早っ!! まだ8月なのに・・・
余計なお世話かもしれませんが、そんなに早く取って取得費用と優待内容のバランスは大丈夫なのかが気になります
私はSBI短期でしか考えてないので、9月優待何を狙うかはゆっくり考えます。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村