こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん続落ですね
今晩のイエレンさんで、来週はどのように動くのでしょうね
日経ちゃん  前日比 -195.24円(-1.18%)
持ち株  前日比 -0.57%
がつんと下がった持ち株が多かったのですが、トータルでみると軽傷かな。
そして今日は、8月優待の権利付き最終日でした。
今日株が下がっちゃうと「これ以上下がらないでー! 月曜の権利落ちはナシでお願いします」って言いたくなります(笑)

今月は優待クロスをしたので、現渡しを忘れないようにしなきゃ。
忘れてしまって余分にお金を払うのは嫌です!!
皆さんもお気をつけください。
月曜の15時(15時15分?)マデですよ

IPOの新規承認が今日もおりてます♪
(株)オークネット 主幹事は野村證券 9/30予定
G-FACTORY(株) 主幹事はSMBC日興証券 9/30上場予定
またまた同日上場です

良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村