こんにちは、コバンザメです。
今日はけっこう下げましたね 
日銀の支えがなかったのかな。
円高もけっこうヤバイですね
日経ちゃん  前日比 -259.63円(-1.55%)
持ち株  前日比 -1.07%
今までは持ち株がボロボロでも、ひとつぐらいはプラスの子がいたのですが、
今日は全滅 いいとこなしです
途中でそわそわ(ぞわぞわ?)しちゃって、まだ下がる気がして、だしてた注文は取り消し。
この先も嫌な予感がして怖いですが、私の予感は当たらないので大丈夫かも。
そうは思っても今の私には含み損がけっこうあるので、ここは慎重にいきました。

今日(18日)はてんやの日です♪
390円で天丼が食べれます。
今日は料理をサボって、天丼頂きます。
皆さんもぜひ、てんやにGO

ポケモンGOは限界かも・・・以前に書いたのですが、ピカチュウを手に入れないまま、やめてしまうのは自分に負けた気がして(笑)
でてくるポケモンの種類は少ないですが、田舎なりの遊び方で楽しむことにしてます。
アイテムの「しあわせたまご」を使ってレベルを上げたり、進化&強化でポケモンを強くしたり・・・
ジムのレベルによりますが、戦ってジムを乗っ取ることもできるようになりました。
運が良いときは、戦わずして自分のポケモンを置くことも(笑)
ポケモンを置くと配置ボーナスとして「ポケコイン10個」貰えます。
されてる方はご存知だと思いますが、配置しただけでは貰えず。
しかも配置している間しかボーナスのチャンスはない。
そして1度貰うと21時間経つまで次は貰えない。
最大10か所に配置できますが、かなりハードルが高いです
せっかくジムに配置しても負けてすぐ戻ってくることが多いので、私は配置したらすぐコインを貰うようにしてるのですが、先日2か所にチャレンジしてみました。
コバンザメの株日記
20コインゲットです 
2か所置けると思わなかったので、ボーナスを受け取るとき手が震えました(笑) 

ポケモンの話の方が長くなってしまいました
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村