こんにちは、コバンザメです。
今日はフォルクスで優待ランチしてきました♪
お盆ですが、普通にランチメニューありました。
日替わりがあったので思わず日替わりにしてしまいましたが、鉄板ジュージューのハンバーグやステーキにすればよかったと後悔
せっかくフォルクスに行ったのにね
コバンザメの株日記
卵とほうれん草のグラタン(1058円)
サラダバー、スープバー、やきたてパンがついてます。
スープは3種類、パンは7種類ありました。
ミニパンなので、いろんな種類が食べれるのが嬉しいです
改めて写真をみると、フォルクスに行ったのにフォルクスでないみたい
この次はハンバーグにします
支払いは吉野家ホールディングスの株主優待券と現金です。

フォルクスは期間限定で飲み放題もやってます。(8/31マデ)
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
ささっと飲食される方にはめっちゃお得ですね。
注文から会計までが59分だとしても、飲み代は500円(税込540円)ですからね。
アルコールの種類は少なめですが、居酒屋ではないのでこんなもんでは。
お酒が好きな方はぜひ、期間中に行かれてみてください
(私は車なので、飲めないです・・・)

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村