こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃんは、昨日の上昇がなかったことになってますね。
うちの子達は昨日もマイナス、今日もマイナスです 
日経ちゃん  前日比 -182.97円(-1.09%)
持ち株  前日比 -0.64%
今週中にと宣言していたメガチップスですが、まだ持ってます 
来週下がっても、元の生活に戻るだけだと開き直ってます。

ポケモンGOの配信が始まりました。
早速インストールしてみましたが・・・
まず、ニックネームがなかなかOKがでずイライラ 
近くではひとつ(1匹?)しかゲットできず、実際に歩かないと出会えないし。
そして電池の消耗が激しいです
お昼休みにちょこっと遊んだだけで判断してはいけませんが、私には向いてなさそうなゲームでした。

優待のカタログから選んだ商品が届いております♪
・トーソー
こちらは、年1回(3月末)100株以上で1000円相当。
1000株以上で3000円相当の商品カタログが頂けます。
コバンザメの株日記
カステラ(1000円相当)を選びました。
甘い物はめっちゃ好きですが、商品到着が集中してしまいました 
考えて食べていかないと、期限もですが体重がヤバイことになりそうです
株価の右肩上がりは嬉しいですが、体重はちょっとね(笑)

個人的に嬉しいニュースが入ってきました。
いつもお世話になってるブロ友の小坊主さんが、なんと
ダイヤモンド・ザイ 9月号に掲載されました。
おめでとうございます
早速本屋さんに行ったのですが、私の地域はまだ入荷されてなくて
早く見たいです。

毎日暑いですね
体調管理に気をつけて、良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村