こんにちは、コバンザメです。
上昇して喜んでたメガチップス、今日は下がりました。
-90円(-6.62%)も
今さらですが、欲をださずに売っていればよかった
お得意のいつものパターンです(笑)
笑えないけど、笑っちゃいます。
いや、笑ってごまかしてるだけです。

ポケモンGOの配信は20日って情報あったけど、21日以降に延期のようですね。
結局いつになるのでしょう?
任天堂は今日はマイナスですが、マクドナルドやサノヤスはプラス。
すごいですね~。
あっ、私は見てるだけです(笑)

今日の日経ちゃんは反落
持ち株は、メガチップスが大きく足をひっぱってます。
日経ちゃん  前日比 -67.07円(-0.40%)
持ち株  前日比 +0.10%
あれ? 見ている間はずっとマイナスでしたが、終わってみればプラスでした 
メガチップス以外は大きいマイナスがなかったことと、地味に2%ぐらいプラスの子達がいたからですね。
日経ちゃんがマイナスのときにプラスなのは嬉しいことです。
明日、メガチップスが上がってくれたらもっと嬉しいな 

八洲電機が優待を変更されてます。(詳しくはこちら
100株で1000円相当の商品(orジェフグルメカード)が頂けてたのが、次回から500円分のジェフグルメカードに。
200株以上で2000円分のジェフグルメカードに。(こちらは新設です)
今はもっていないけど気に入っていた優待なので、9月権利に向けて買い戻しを考えていたところでした。
200株買うか、良い思い出として忘れるか(笑) 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村