こんにちは、コバンザメです。
ファンケルの優待から選んだ商品が到着しました♪
コバンザメの株日記
組み合わせ自由の2点コースの中からこちらを選びました。
・発芽米セット(発芽米(1kg)・発芽米ごはん×3P)
・えんきん
 「まい まい まい まい まい 発芽米♪」
発芽米のCM、耳に残りますよね。
ご飯炊きながら口ずさんでしまいます(笑)
早速頂きましたが、美味しかったです 
美味しくて体に良いのは嬉しいですね。
発芽米セットを2つ選ぼうかと思いましたが、最近眼がヤバイのでえんきんも。
スマホ&パソコンの使い過ぎだと思います。
小林製薬の優待を飲み終わったら、えんきんを試そうと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村