こんにちは、コバンザメです。
金曜の衝撃的な「EU離脱」 週明けの今日はどうなるかと不安でした 
買い戻しでの反発なのかしら?
私にはよく分かりませんが、今日はプラスで良かったです。
最近は乱高下するので、ぐんと下がったときに拾えたらといくつか注文を。
どれもささらず残念だと思う反面、買えなくてホッとしている自分がいます。
下がったところで買いたいけど、持ち株が下がるのは見たくない。
わがままな要望ですね(笑)
今日はプラスでしたが、まだまだ下がりそうですよね 
「バーゲンだ!! 買っちゃえ」っと突撃できるほど余裕がないので、しばらくは様子見です。
日経ちゃん  前日比 +357.19円(+2.39%)
持ち株  前日比 +2.17%
明日はどうなるのでしょう?
今後の動きが気になります。
明後日はコメダの上場が控えてますので、ますます不安です。
良い初値をつけて欲しい 心から叫びます(笑)

日本M&Aセンターから優待が到着しました♪
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で頂けます。
魚沼産コシヒカリ 5Kg
美味しそうなお米にテンションあがります。
お米が少なくなっていたので、めっちゃ良いタイミング。
昨日買わなくて良かった(笑)
精米日が新しい(6/23)っていうのも、すごい嬉しいです 
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
 
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村