こんにちは、コバンザメです。
今日は朝からそわそわ。
EUは残留だろうっと思ってましたが、離脱の不安もあって。
仕事も手に付かず、隙をみつけては速報をチェック (会社にバレてないと思うけど)
朝は「残留 優勢」 やっぱりねっと思っていたのですが、10時頃の速報では「離脱 優勢」  そして日経ちゃんは急降下  
っと思ったら、日経ちゃん急上昇 
今日の日経ちゃんは忙しいね(笑)
なんて笑っていたのに、まさか笑えない状況にその後なるとは 
20160624
日経ちゃん  前日比 -1286.33円(-7.92%)
持ち株  前日比 -5.40%
ついに含み損が過去最高になってしまいました 
今後、立ち直れる日は来るのでしょうか・・・
そしてこんな日でも、新規に購入してる私っていったい・・・
気がつけば注文がささってました。
買ったのは「日本管財」
長期優待が頂けるまでホールドかな 

今日は「オカダアイヨン」から優待のクオカードが届きました。
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で頂けます。
コバンザメの株日記
クオカード 2000円です♪
こんな日は優待に癒してもらいます。

コメダの上場も控えているので、来週どうなるのかがますます心配です。
持ち直してくれることを願ってます
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村