こんにちは、コバンザメです。
初めて優待クロスしました。
いろいろ調べると、「手順を読むと難しそうだけど、やれば簡単」
「注文を間違えなければ大丈夫」 そう書いてある。
簡単だと書いてあっても、私には敷居が高くて挑戦できない 
なんとなく意味は分かるが、はっきりとは理解できないのです。
(旅先で方言きいてる感じ? なんとなく理解できてるような、できてないような笑)
でも楽しそうに優待クロスをしている家族をみると、私もしてみたくなってチャレンジ。
初めての優待クロスは、一般信用で「日置電機」
全て家族まかせで、私は言われるがままにパソコン操作しただけですが(笑)コバンザメの株日記
とりあえず初めての優待クロスはできました。
あとは27日(月)の夜に現渡しできたら、優待ゲットです。
手数料が206円×2(412円)
あと金利と貸株料がついて、全部で600円かからない感じ。
りんご(3.5kg)が今から楽しみです 
あれ?よく考えてみれば、家族も日置電機クロスしてた・・
12月にりんごが7kg届く予定になっちゃいました
今思いだしました。
アークスの優待もりんごを選択してました
12月にりんごが全部で10kg届くことに 
もりもり食べて医者いらず(笑)
近所に親戚もいるので、届いてから考えます。
 
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村