こんにちは、コバンザメです。
今日の日経ちゃんは282円マイナスでスタートしましたが、その後もどんどん下がっちゃいましたね
日経ちゃん  前日比 -582.18円(-3.51%)
持ち株  前日比 -2.87%
含み損はどんどん増えてます
このまま木曜まで不安な株価が続くのでしょうか?
金曜以降、暴落なんてことは勘弁して欲しいです。
今思えば先週に少し売却できて、ほんと良かった。

昨日、クリレスの優待消費で「しゃぶ菜」に行ってきました。
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
プレミアムプラン(1799円+税)と、ドリンクバー(299円+税)
豆乳&すきやきを選びました。
食後にワッフルもソフトクリームも頂いたのでかなりお腹いっぱいに。
コバンザメの株日記
チョコソースがあるのが嬉しかったです。
美味しく頂きましたが、残念なことに気になる点がいくつか・・・
お店がまだ新しいので教育不足かな?
●おかわりを頼んだときの第一声が「え?」 
いやいや、その返事はないだろう。
他の人はそんなことなかったので、残念な人はそのひとりだけ(っと思いたい)
●忙しいようには見えないのに、バッシングができてない。
片付いてない席がたくさんあるのは、印象が悪いです。
●目の前のお客さんが呼ぼうとしてるのに、それに気付かない。
●補充がいろいろとできてない。
店長?社員?の対応はいいのですが、アルバイト達がいまいちでした
店舗は増えてますが、アルバイトのレベルが低すぎると、この先会社の成長は厳しいかも。
私が行ったときはお昼のピークは過ぎてる時間とはいえ、お客さんの数が少ないことが気になりました。
近隣店舗はその時間でも待ってるお客さんがたくさんいたので・・・
昨日行ったお店はまだ新しいので、これからの成長に期待します 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村