こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -484.33円(-1.61%)
持ち株  前日比 -1.01%
今日は下げましたね
持ち株はラクス(-7.68%)、東京通信(-5.33%)などの下げが大きかったです。

優待取りを始めてから優待券を期限内に消費してましたが、初めてオバケを出してしまいました
オバケっという言い方でいいのか分かりませんが。
期限切れ=ただの紙切れに=もったいない→もったいないオバケ=オバケ
出したのはしまむら。
コバンザメの株日記
優待券を入れてるミニファイルに、2月は〇〇。3月は〇〇と書いて管理しています。
そのメモに、私は「2月しまむら」と書いてました。
2月末だと思い込んでいたのです…
コバンザメの株日記
2月20日まででした。
昨日しまむらに行ったとき、レジで優待券を出して発覚。
家族分もあったので、4,000円分が
日頃ケチケチしてる分、めっちゃ落ち込んでます。。。
皆さんもお気をつけください。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村