こんにちは、コバンザメです。
今日は5月優待の権利付き最終日でしたね。
明日の権利落ちが怖いです 
とはいっても、とったのは東武住販だけですけど。
日経ちゃん  前日比 +15.11円(+0.09%)
持ち株  前日比 -0.08%
今日の日経ちゃんはズルズル下がって、わずかにプラスで終了。
持ち株は、朝からマイナスでした 
売る・権利を取るで悩んてた東武住販は、上にも書いたように権利を取ることに。
前日比は+31円で終了してます。明日がますます怖くなってきました

今日は2社、IPO新規承認がおりてます。
(株)コメダホールディングス 主幹事は大和&三菱 6/29上場予定
(株)セラク 主幹事はSMBC日興証券 7/1上場予定
噂のコメダ珈琲、ついに上場の承認がおりましたね 楽しみ~
でも、予想はしてましたが大型ですね 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村