こんにちは、コバンザメです。
日に日に暑くなってきました 
急に暑くなると体調管理が不安になります。 
ここ数日、熱中症で運ばれる方が増えたとニュースでみました。
皆さまもお気をつけください

今日の日経ちゃん、上昇しましたね。
日経ちゃん  前日比 +258.69円(+1.57%)
持ち株  前日比 +0.70%
日経ちゃんは+232円~+307円あたりをウロウロ。
最近は上下に激しかったので、1日の動きがヨコヨコなのは久しぶりな気がします。
日経ちゃんに比べて持ち株はいまいち。
売りたい株は欲がでてしまい、今日も売れてません
 
今日の午後、時間があったので献血に行ってきました。
最近はしっかり食べるので、献血ができないということは減ったのですが、今日はダメでした。貧血気味という訳ではなく、いたって健康なのですが、今回は見送ることに。
血漿献血ならできたのですが、今日とばして次回に血小板献血する方がいいよねっという話になりました。
今晩は焼肉食べる予定です。(1週間前から計画してました)
タイミング良く、がっつり食べる理由ができました
妊婦さんの「お腹の子が欲しがるので・・・」と同じ感じ?
「血を作らないと・・・」(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村