こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -156.16円(-0.67%)
持ち株  前日比 +0.25%
今日の持ち株はSUBARU(-2.32%)などが下げましたが、トータルでは前日比プラスでした

ヘッドウォータースのIPO抽選結果は落選です。
奇跡は起こらず…でした。

フジオフードグループ本社から優待案内が届きました。
コバンザメの株日記
お食事券にしようか、忙しいときに便利なお魚セットにしようか迷いましたが、新登場のもち豚600gを選択しました。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村