こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +89.69円(+0.54%)
持ち株  前日比 +0.33%
日経ちゃんは今日もプラスです。 持ち株も一応プラスです。
でも日経ちゃんがプラスのときは、持ち株はさほど上がらす(マイナスのことも
日経ちゃんがマイナスのときは、それ以上に下がるし・・・
含み益が目減りしていってますが、あるだけマシと思うことにします  
売る・売らないで悩んでた株は、売らずに(売れずに)ホールドしたまま。
買いたい株は注文だすものの、ささらず。
監視してた銘柄は、大きく上がっていくし。
あのとき買っていたら・・・ 売っていれば・・・
「タラレバ」ばかり言ってしまう、もやもやした1週間でした 
来週は前向きな1週間にしたいです。

今日もIPOの承認がおりてます。
(株)ソラスト 主幹事はSMBC日興証券 6/29上場予定 市場は未定
新規承認は嬉しいですが、ちょっとつまってきましたね。
スケジュールが過密になるのは、誰も得しない気がします。
バランス良く間をあけて欲しいなって思います。

ネットで「コメダ珈琲上場へ」のニュースをみました。
詳しくはこちら 
上場の噂はずっとあったので、いよいよ噂が現実になりそうですね。
コメダ珈琲は近くに店舗があるので、優待あるといいなって思います。(気が早い 笑)
どうでもいい話ですが、シロノワールって食べにくくないですか?
スプーンとフォークで食べるの難しい。ナイフ欲しいって思うのは私だけ?
コバンザメの株日記 
  (ネットから引用させて頂きました)
検索すると「正しい食べ方」がでてきました。
いやいや、フォークでカットが私には難しいのですけど・・・

良い週末をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村