こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +405.65円(+1.78%)
持ち株  前日比 +0.06%
日経ちゃんはこんなにプラスなのに、持ち株はギリギリプラス…
インフォネット(-10.82%)などが下げました

今日はオートバックスの優待とすかいらーくの優待を消費。
私の車のバッテリーがそろそろヤバイので、家族から優待券を貰いました
(優待は2018年3月権利分から、オートバックスギフトカードに変更になってます)
優待券は期限なし。まとめと使おうとずっと貯めてたようです。
お会計は10,998円だったので、優待券11枚でお支払い。
2円ですが、私には珍しく釣りはいらないぜっ。です(笑)
家族の優待券で私の手出しゼロ。ここまではご機嫌だったんですが…
バッテリー交換後に車に乗ると、バックモニターが映らない
オートバックスさんに聞くと「初期化されてるから、設定変更を自分で…」だそうで。
前に交換したときはこんなことなかったのに、今回は違ったみたい。
ナビの設定を片っ端から見ても、それらしい項目はなく。
時間ばかりが過ぎてイライラ…
ネットで調べるとナビの設定ではなく、AVの設定にその項目があると知り解決。
初めからネットで調べればよかったです

このイライラを食べることで解消しようと、むさしの森珈琲に行ってきました(笑)
注文したのは、季節のコース「サマーナイスディ!」
コバンザメの株日記
カリカリチーズトースト&サラダ
ミネストローネスープ

コバンザメの株日記
海老とアボカドの塩レモンパスタ

コバンザメの株日記
ドリンク

コバンザメの株日記
フレッシュ白桃のサマーパンケーキ
季節のコースはいろいろ食べれて嬉しいです。

すかいらーくの株主優待券、9月末期限がまだまだあるのでどんどん使おうと思います。
むさしの森とは別の日ですが、先日しゃぶ葉も行ってきました。
9月期限の優待券はあと2万くらいかな…たくさん食べれます
コバンザメの株日記

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村