こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +485.38円(+2.24%)
持ち株  前日比 +1.91%
今日の持ち株は共和コーポ(-8.21%)などが下げました

届いてる優待品です。
◎スターゼン
さつまビーフ カタ すき焼用300g
昨年は2名義でしたが、今年は私が取れず…家族取得分のひとつです。
コバンザメの株日記

◎エスリード
カタログからこちらを選択しました。
コバンザメの株日記
北海道 メロン(約1.5kg)
我が家に届いたメロンは、昨年は「らいでんルピアレッド」
今年は「ノースランドレッド」です。
優待カタログに品種は載ってないので、どの品種が届くのか届くまでのお楽しみに。
って感じなのかな。
我が家は2名義です。
もうひとつは梨を選択。来月のお届けが楽しみです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村