こんにちは、コバンザメです。
ネガティブなタイトルが多かったので、明るいタイトルにしました(笑)
内容はかわらず、どよ~んですけどね 
昨日も一昨日も下がって悩んでた東武住販。今日も下げてます
権利取りで上がっていくかなって思ってたこの時期に、下がるのは嫌な感じです 
持ち株はいろいろと下げまして、日経ちゃんはぎりプラスなのに持ち株はマイナスです。
日経ちゃん  前日比 +1.97円(+0.01%)
持ち株  前日比 -0.15%
数字上はたいしたことありませんが、気持ちがどんよりしております 

今日もIPOの新規承認がおりてます。
今日はふたつ
どんよりした気分が少し明るくなりました。抽選もまだなのにね(笑)
(株)ストライク 主幹事はSMBC日興証券 6/21上場予定です。
こちらは残念ながらAWSホールディングスと上場日が重なりました
バーチャレクス・コンサルティング(株) 主幹事は野村證券 6/23上場予定です。
こちらは今のところ単独上場です。
IPOが控えてると楽しみが増えます

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村