こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -176.04円(-0.78%)
持ち株  前日比 -0.52%
今日の持ち株はみち銀(-3.65%)などが下げました。

ヒューリックのカタログから選んだ優待品が届きました。(12月権利)
コバンザメの株日記
山形県産 さくらんぼ(紅秀峰 約400g)
佐藤錦も美味しいですが、酸味の少なくて甘い紅秀峰の方が家族は好きみたい。
今日届いたばかりでまだ食べてません。
あまり赤くないので酸っぱそうに見えますね
甘いといいな。夕食後に頂きます。
ヒューリックは2名義です。
もうひとつはシャインマスカットを選択。
お届け予定の9月が楽しみです。

◎カワチ薬品(3月15日権利)
コバンザメの株日記
6月中旬に優待券5,000円分が届きました。
近くにお店がないので、返送しておこめ券(5枚)に交換しました。
コバンザメの株日記

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村