こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +184.50円(+0.84%)
持ち株  前日比 +0.35%
今日の持ち株はインフォネット(+7.78%)が良くて、共和コーポ(-4.09%)、みち銀(-2.73%)などが下げました。

フジから優待が届きました。
株主優待割引券、ネットショップポイント、PB商品詰合せから選択します。
コバンザメの株日記
私はPB商品詰合せを選びました。
前回同様にドレッシングがないのが残念。
今回はポン酢もないです
十五穀ごはんが入ってるのが個人的に嬉しいです
クセなく美味しかったです。
こちらの優待は使いやすい商品が多くて嬉しいです。
前回のあらじおは…だったけど(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村