こんばんは、コバンザメです。
ブロードリーフから優待が届きました。
20,000円分のVisaギフトカードです。
コバンザメの株日記

カードタイプは2年前にプレサンスコーポレーションの優待で頂いたことがあります。
期限があって、残高管理が必要だし、お店によっては現金等の他の支払いとの併用ができないので、使い勝手は微妙です。
2年前はCDを買ってすぐ使ったのですが、今回は20,000円分。
何に使おうかな~
ブロ友さん情報によれば、ニトリは優待券(10%オフ)、紙&カードのギフトカード、クレジットカードが併用可能らしいので(2年前に店員さんに確認されたときの話です)
ニトリで使うのもアリかなっと思ってます。
私はアマゾンを利用しないので、アマギフを買って…はないかな。
少し手間ですが、残高管理をしながら欲しい物の購入に使いたいと思います

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村