こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -246.69円(-1.37%)
持ち株  前日比 -3.10%
今日の持ち株はストップ高のインフォネット(+20.95%)もいたのですが、共和コーポ(-12.00%)など下げた子がいっぱいで、ボロボロです

ローランド ディー.ジー.から選んだ優待品が届きました。
コバンザメの株日記
佐賀・田嶋ハム工房 こだわりハム・ソーセージ詰合せ
(ロースハム80g、ベーコンスライス100g、プレーンウインナー125g、黒胡椒ウインナー125g、フランクフルト160g)
冷凍でのお届けです。
冷蔵庫のスペースを空けて届くのを待ってたのですが、冷凍でした(笑)
カタログはちゃんと読まないとダメですね

コバンザメの株日記
鹿児島県産黒豚 モモ味噌漬(80g×5)
こちらも冷凍でのお届けです。
外食は控えてるので、こういう優待品を頂けるとおうちごはんが助かります。
おうちごはんが続くと優待券の消費ができず、5月末期限の優待がピンチになるかも。
外食したいけど、県内のコロナ感染者数が増えてる今は仕方がないかな。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村