こんばんは、コバンザメです。
JCUの優待カタログから選んだ商品が届きました。
優待カタログは6月末に届いたのですが、申し込みしたのは期限ぎりぎりの12月。
なので今頃の到着です。
こちらは3月末権利でしたが、優待廃止を11月に発表されました。
今回の優待が最後になり、今年の3月からは優待がありません。

コバンザメの株日記
おいも豚 しゃぶしゃぶ用(ロース350g)を選択しました。
凍ってるので写真だと美味そうに見えませんが、きれいなお肉です
我が家は2名義取りました。
もうひとつは何を選んだかというと…

コバンザメの株日記
同じ商品を2つ選びました(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村