こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +61.55円(+0.26%)
持ち株  前日比 +0.17%
今日の持ち株はフジオフード(+14.80%)が元気でした
フジオがこんなにプラスですが、持ち株全体では微妙…

コバンザメの株日記
吉野家から優待が届きました。
300円券×10枚です。
株主優待券は吉野家、はなまる、アークミール、京樽の店舗で使うことができます。
我が家はフォルクス(アークミール)が好きです。
今月末期限の株主優待券を家族が持ってたので、先日行きました。

コバンザメの株日記
タイミング良く温かいパンに出会えると、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

コバンザメの株日記
ごちそうさまでした

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村