こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -131.01円(-0.57%)
持ち株  前日比 +0.43%
今日の持ち株はトラスコ中山(-2.70%)などが下げましたが、
デクセ(+9.90%)、内外ト(+5.96%)が良かったです。
デクセリアルズは含み損がすごくて
もっと上がって欲しいです。

優待のお米がいくつか届きました
◎積水ハウス
コバンザメの株日記
新潟県魚沼産こしひかり 5kg

◎高松コンストラクショングループ 
◎青木あすなろ建設(今回の優待で最後?)
コバンザメの株日記
南魚沼産こしひかり 5kg

美味しいお米の到着にテンション上がります
新米は嬉しいですが、到着時期が重なるのがちょっと残念
まだ3社しか届いてないのに、我が家の在庫はこんなことに…
コバンザメの株日記
昨年は量を考えて優待を取りました。
今年も考えて取ったつもりでした。
…数えてみたところ、お米はあと58kg届くようです。
我が家は2人。これは食べきれないですね
早めに親戚&友達におすそわけします。
美味しいお米なので、きっと喜んでくれるでしょう。
我が家は2週間ほど前に届いたいちほまれ(福井銀行の優待)を今は食べてますので、
こちらのこしひかりを食べるのはもうちょっと先かな…
食べるのが楽しみです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村