こんばんは、コバンザメです。
今日はむさしの森珈琲でモーニング。
すかいらーくの株主優待券を使いました
コバンザメの株日記
モーニングサービスもあります。
飲物を注文して、サービスのトーストを頂くつもりでしたが、
コバンザメの株日記
モーニングメニューにも惹かれ
コバンザメの株日記
家族はベーコンエッグサンド
コバンザメの株日記
私はアボカドエッグトースト
飲物は2人ともピタヤMIXスムージー。
むさしの森珈琲は価格が高めですが、お客さん多いです。
人気がありますね
料理ができてから提供が遅いようで、私が食べたトーストは冷めてました。
ちょっと残念

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村