こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +265.71円(+1.20%)
持ち株  前日比 +0.64%
今日の持ち株はトラスコ中山(+4.85%)が良かったです。

コバンザメの株日記
今日は久々にローソンでポン活してきました。
「九州限定お試し引換券」が今日の7時からスタートしました。
朝のうちにアプリで3つ予約して、仕事終わりにローソンへ。
引換券の在庫を見たら、まだたくさん残ってたのでLoppiでもお試し券を発券。
コバンザメの株日記
同じ商品はひとり2つまでですが、ハーゲンダッツが4つあるのは家族の分も発券したからです。
コバンザメの株日記
使ったポイントは全部で1,100ポイント。
期間限定のdポイントが消費できて良かったです。
普通に購入したら2,569円。かなりお得でした
最近は、券はあっても商品の在庫がなくて…ってことが多くてポン活は止めてました。
久々にやりましたが、やっぱポン活は良いですね

コバンザメの株日記
我が家に届いた優待品も載せます。
こちらは福井銀行から頂いた「いちほまれ」です。
2kg×3袋頂きました。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村