こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -21.06円(-0.09%)
持ち株  前日比 -0.39%
今日の持ち株はクリレス(-4.10%)などが下げました

昨日は楽天で神戸物産を狙いましたが、取れず…
在庫が10,800株あったのですが、全然ダメでした。
家族がすでに500株取ってるので、私が取る必要はないのかもしれません。
でも在庫を見ると欲しくなります。
これはもう病気ですね(笑)

セルソースのIPO抽選結果は落選です。

サカタのタネから選んだ優待品が届きました。
申込みが遅かったので、到着も遅くなりました。
コバンザメの株日記
「自由軒」昔ながらの黒ラベルカレー 4個セット
カレーのストックがたくさんあるのに、ついカレーを選んでしまいます(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村