こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -40.61円(-0.018%)
持ち株  前日比 -0.06%
今日の持ち株はクリレス(+3.76%)、ラクス(+2.32%)は元気でしたが、その他が冴えませんでした
今日は公募(1,500円)で持ってたソフトバンクを売りました。
3月に配当をもらい、売却益もゲット。
ここだけ見ると、やったですが、記憶をたどると…
公募で300株買い。そのうち100株を初値(1,463円)で損切り、
損益通算目的で昨年12月末に100株損切り(3万弱)してました
…私…全然ダメじゃん
損益通算すると、すっかり記憶がリセットされますね(笑)

優待クロスです。
コバンザメの株日記
昨夜の楽天争奪戦は、イートアンドとトリドールとキムラユニティーをゲット。
今日の日興争奪戦はコロワイド(500株)をゲット。
このタイミングで取れたのは嬉しいです
日興の争奪戦は17時なのでなかなか参戦できませんが、スキをみて参戦(笑)

すかいらーくから優待が届きました。
金額が大きいのに普通郵便なので、届くまでいつも不安です。
ちゃんと届いてホッとしてます
コバンザメの株日記
3,000円カード×1枚、5,000円カード×6枚。
合計33,000円分の優待カードです
これで食べ放題に何度も行けます(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村