こんばんは、コバンザメです。
一正蒲鉾から優待が届きました。
1,000円相当の商品です(100株)
コバンザメの株日記
・一正のさつま揚 
・うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック
・オホーツク
・鯛入り まめかま 赤

うな次郎は昨年も頂きました。
これすごいな~っと思ってて。
見た目(特に皮)がうなぎそっくり。
よくできてるので、かまぼと分かっててもつい期待しちゃいます。
で、食べて「やっぱかまぼこじゃん」っとなっちゃいます(笑)
改良されてるのかな。
昨年より美味しく感じました

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村