こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +118.85円(+0.56%)
持ち株  前日比 +0.77%
今日の持ち株はグリーンクロス(-1.67%)、KDDI(-1.03%)、インフォネット(-0.83%)、内外ト(-0.41%)が下げました
今売るのは微妙なのかもしれませんが、現金は大事なのでラクスを100株売りました。
これでラクスもやっと恩株に
恩株の100株は握力強く握りしめるつもりです。

アミファのIPO抽選結果です。
主幹事は野村證券。
結果はいつもの落選
次に期待します。

コバンザメの株日記
優待利用でかっぱ寿司に行ってきました。
かっぱ寿司は10年以上行ってないので、久しぶりの来店です。
前は近くにお店があったけど、今は…なので。
せっかく行ったので180円(+税)を中心に食べました。
私が行ったかっぱはあまりお客さんが入ってなくて、味もイマイチでした。
スシローやくら寿司も店舗によって味が違います。
仕入れや流通によって味が変わるのもあるのでしょうが、店舗数が増えると全店同じクオリティーとはいかず、飲食は難しいですね

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村