こんばんは、コバンザメです。
パイオラックスから選んだ優待が届きました。
まずひとつめ…(2名義です)
コバンザメの株日記
山梨県 大粒ぶどう「大峰(たいほう)」
ピオーネを改良した「藤稔」という品種だそうです。
こちらは1ヶ月ほど前に届きました。

ふたつめは…山梨県産 シャインマスカット
こちらは昨日届きました。
コバンザメの株日記
日照不足で生産者さんも大変だったようです。

コバンザメの株日記
シャインマスカットはデリケートな果物だそうです。
箱を開けるとこんな状態。めっちゃくるまれてます。

コバンザメの株日記
キレイなマスカットです。
さっそく頂きました。めっちゃ美味しい~
ぶどうも美味しかったですが、こっちの方が好みです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村