こんばんは、コバンザメです。
今日は優待三昧の1日でした。
今月末期限の株主優待券を家族がいくつか持ってるので、その消化です。
コバンザメの株日記
お昼ごはんはしゃぶ菜(クリレス)
優待券は11月末期限ですが、急に食べたくなったので(笑)
期間限定だしは「痺れだし」「鶏白湯だし」です。

コバンザメの株日記
「痺れだし」と「すき焼き」を選択。

コバンザメの株日記
豚肉コース+ドリンクバー
ドリンクバーにはタピオカがありました。
お会計は全部で3,448円。
クリレスの株主優待券と優待で頂いたVISAギフトカード(カードタイプ)で支払ったので、優待だけでまかなえました。

この他には優待券で映画「アルキメデスの大戦」を見たり、
ジーフットの優待券(10,000円分)で靴を買ったり、
エステールの優待券(4,000円分)でピアスを買ったり、
すかいらーくの優待券でむさしの森珈琲を利用したり、
コスモス薬品の優待券(10,000円分)で買物をしました。
コバンザメの株日記
エステールの優待券を使って買ったピアスです。
1,080円のピアスなので、ケースではなく袋でのお渡し。
私物のケースに入れ直してみると、良い感じに見えます。

コバンザメの株日記
ピアスのレシートをもらい忘れました
たくさん買物をしましたが、優待券のおかげで使ったお金は少なくてすみました

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村