こんばんは、コバンザメです。
昨夜の楽天争奪戦、開始が少し遅れましたね。
なかなか始まらなくて焦ったけど、ラッキーなことにひとつ取ることができました。
ダメ元で挑んだスタジオアリスをゲットです
いつも通りに始まってたら取れなかったと思います。
コバンザメの株日記

サイゼリヤの株主優待券。
我が家はまだ数枚残ってるので、食事に行ってきました。
コバンザメの株日記
レギュラーサイズとLサイズのサラダ

コバンザメの株日記
ピザとキャベツのソテー

コバンザメの株日記
チキンも頂きました。
優待券を2枚使いましたが、我が家にはあと7枚残ってます
今月中にあと3~4回行かないと…
今回の優待券、ペース配分を間違えました

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村