こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -98.40円(-0.45%)
持ち株  前日比 -0.20%

スターゼンから優待品が届きました。
3月権利は3,000円相当のグループ製品が頂けます。
優待の申込書は6月下旬に届きました。(商品は選べません)
記入欄があったので、他の住所に送ることもできるようです。
お届時期は選べたので、7月下旬を希望して優待を申込み。
優待品はハムやソーセージだろうと思ってたのですが、
コバンザメの株日記
すきやき用のお肉(300g)が届きました。(冷凍)
黒毛和牛の「さつまビーフ」ですって
予想してなかったお届物にテンションがあがります(笑)
写真はひとつですが、2名義届いてます。
うちの冷凍庫はパンパン状態。なんとか入ったのでセーフ。
危ないところでした
(ブログは後で書きますが、この優待の前にアイスやお肉が届いてます)
コバンザメの株日記

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村