こんばんは、コバンザメです。
連休中は外食(優待券でごはん)で楽チンに過ごしてました(笑)
リンガーハットの株主優待券の期限がピンチらしくて、家族の優待券でゴチです
コバンザメの株日記
昨日は「濱かつ」
今日は「おかず屋 by Ringer Hut」
コバンザメの株日記
家族はカレーセット。

コバンザメの株日記
私はおかず4品セット。
食べすぎ?(笑)
3品セットで十分でしたが、金額が微妙でした。
優待券を1枚多く使いたくて、4品に。(チキンカツは家族のもとへ…)
これで今月期限のリンガーハットの優待券は使い終われました。
オバケがでなくて良かったです

お友達から嬉しいお届け物がありました。
コバンザメの株日記
沖縄産 マンゴー
甘い香りがして、とっても美味しそう。
優待とは関係ないですが、嬉しかったのでつい…
○○ちゃん(株に関係のない、リアル友達)ありがとう

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村