こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -97.72円(-0.46%)
持ち株  前日比 -0.93%
今日の持ち株はボロボロでした

イートアンドから優待案内が届きました。
届いた順にブログアップできなくてすみません
コバンザメの株日記
申込みハガキが同封されてますが、スマホからでも申込みができます。
コバンザメの株日記
昨年お友達のブログで見た「ゴージャスセット」羨ましくて、私も③ゴージャスセットを申込みしようと思い、ハガキを書こうとしたのですが…
コバンザメの株日記
ん?
案内は①デラックス、②スタミナ、③ゴージャス、④お食事券、⑤寄付
申込みハガキは①ゴージャス、②デラックス、③お食事券、④スタミナ、⑤寄付
正しいのは数字なの?商品名なの?
これって、どう申し込めばいいのだろう??
あっ、もしかして…
これはハガキ申込みではなく、ネット申込みをしてねってことなのかな??
株主番号と郵便番号を入力すれば、名前も住所も登録されてたので入力の手間がなく。
選択項目が見やすくて、ネット申込みはめっちゃ簡単でした
ゴージャスセットは8月下旬に届く予定。
冷凍スペースの確保が必要ですね。めっちゃ楽しみ~。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村