こんばんは、コバンザメです。
令和2日目ですね。
平成に続いて令和も宜しくお願い致します。
令和初日の昨日は仕事終わりにイオンに買物。
マックスバリュですまそうと思いましたが、キャンペーンの50WAON POINT狙いでイオンへ。しっかりポイントゲット。
これはイオン九州アプリ限定のキャンペーンです。
コバンザメの株日記

トランザクションから優待案内が届きました。
3,000円相当の商品が頂けます。
コバンザメの株日記
エコバックか傘…どっちにしようかな。
新しい傘が欲しかったので、傘を選びました。
色・デザインが選べないのは残念ですね
男→ブラックorネイビー、女→ピンクorネイビーと予想してますが、どうでしょう?
家族も傘を選んでました。
我が家にピンクの傘が2本届いたら笑ってください

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村