こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -48.85円(-0.22%)
持ち株  前日比 -0.36%
今日の持ち株はヒューリック(-3.91%)などが下げました。
平成最後の取引が終わりましたね。
残念ながら、前日比マイナスで平成は終了です
令和は良いスタートを切れますように

シーアールイーから優待が届いてます。
コバンザメの株日記
500円クオカードです。
○○ペイを使うこともありますが、クオカードを使うことの方が私は多いです。
なのでクオカードは何枚あっても嬉しい優待です

クロスがどんどん早くなってますね。
8月・9月権利分をもうクロスされてる方がいらっしゃるようで。
まだ4月ですよ~
なのに在庫がなくなるなんて、びっくりです。
資金拘束もそうですが、頭がついていけないので、私は自分のペースで頑張ります。
取れなければ仕方がないと諦めます。
皆さん、ライバルがひとり減りましたよ(笑)

クロスに限らず、最近はいろいろついていけなくなりました。
(オバサンくさい発言ですみません…)
特にタダさま…
前は○○が貰えるならばと貰いに行ってましたが、最近は億劫になってます。
ポン活も。
近所のローソンは対象商品がないので違うローソンまで行ってたけど、それも億劫に。
今はセブンで餃子が貰えるみたいですが、1番近いセブンは品切れ。
他のセブンまで行っても餃子があるとは限らないので、それも億劫。
ちなみに貰えるのは福岡限定。セブンアプリのクーポンです。
コバンザメの株日記
ポイ活など今登録すると○円分貰える、とか…
いろいろありすぎて、ついていけません
あっ、でもゆうちょペイで500円貰うは参加しようと思ってます(笑)
詳しい方はほんとすごいですよね~
あれれ…
私は何を書いてるのか分からなくなってきました(笑)
平成も間もなく終わりますね。
株もポイ活も、自分のペースで頑張りますので、令和のコバンザメも宜しくお願い致します
(今月中にブログ更新をする予定なので、この書き方はおかしい??)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村