こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +298.55円(+1.37%)
持ち株  前日比 +1.10%

帝国繊維から優待が届きました。
コバンザメの株日記
1,000円のクオカードとリネン製品です。
私には勿体ないハンカチです。

昨日は映画「名探偵コナン 紺青の拳」を東宝の優待券を使って観ました。
「見た目は子ども、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!」
聞きなれたオープニングが少し変わってました。
なんて言ってたかは覚えてません(笑)
意味が同じでも言い回しが違うと、新しく感じます。
コナンくん人気ですね。
昨年も多かったですが、昨日もお客さん多かったです。
コバンザメの株日記
映画の前におやつとしてたこ焼き。
銀だこの福袋券で。
コバンザメの株日記
食べてばっかです(笑)
映画の後に晩御飯としてはなまるうどん。
吉野家の優待券を使いました。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村