こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +159.18円(+0.73%)
持ち株  前日比 -0.32%
今日の持ち株も下げてます

タマホームから優待が届いております。
コバンザメの株日記
500円のクオカードです。
クオカードの到着が続くと気が大きくなり、コンビニ通いが増えてます(笑)
ムダ使いに気をつけないと…

昨夜は楽天争奪戦(14日売短)の初日でした。
19時前に見ると在庫が少ない
昨日注文(4/12約定)でも貸株料が21日もかかりますが、今後の補充も読めない。
日数だけで考えるとまだ早いと思うのですが…
欲しい銘柄の中で1番コストの安いアイ・ケイ・ケイだけ狙ってみました。
コバンザメの株日記
ミラクルなことに取れました
諦めずに参戦して良かったです。
お菓子好きなので、コスト174円はラッキーです。
楽天の在庫も少ないですし、日興の補充も全然ないですね
日興は3月の開始時は在庫が少なかったですが、けっこう補充がありました。
こんなに補充されるのなら直前でも大丈夫だと思ったのですが…
読みが甘かったです
最終日までに補充されるといいな~

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村