こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -344.97円(-1.61%)
持ち株  前日比 -1.01%
今日の持ち株はフジオフード(+4.34%)が元気でした。
理由は分かりませんが、株価上昇は嬉しいです。
フジオフードの某掲示板を久々に覗いてみると、株主優待券到着の話題がでてて。
1週間以上前に届いた方もいらっしゃいますが、うちはまだ
そのうち届くのでしょうが、遅いと不安になります

ヴィッツのIPO抽選結果です。
主幹事は東海東京証券です。
結果がでてるところは落選です。
東海東京証券は最近主幹事が増えてますね。
口座を作るべきなのでしょうが、腰が重たいです
そうそう、優待取りに夢中になってて忘れてた日本ホスピスの補欠。
繰り上げならずでした。
コバンザメの株日記

ユーシンから優待が届いてます。
コバンザメの株日記
クオカード1,000円分です。
ユーシンは上場廃止なので、これが最後の優待ですね。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村