こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -3.22円(-0.02%)
持ち株  前日比 +0.13%
今日の持ち株は下げた子が多かったですが、インソース(+4.04%)、フジオフード(+3.86%)が元気でした

gooddaysホールディングスのIPO抽選結果です。
主幹事はSMBC日興証券
結果は補欠(という名の落選)です。
楽天証券のミンカブも落選でした

本日は楽天クロス(14日売短)争奪戦の初日です。
銘柄が多いのは嬉しいですが、多すぎてどれから狙えばいいのか
私はギフトカタログが好きなのですが、好まない方も多いですね。
今月は銘柄が多いのでカタログ系は後からでもいけると思い、今日はクオカード中心に手当たり次第に注文。
しっちゃかめっちゃかでした(笑)

コバンザメの株日記

原田工業を狙いましたが、こちらは取れず
他に取れた銘柄で現在残なしなのは、
・サイネックス
・第一稀元素化学工業
・東京鐵鋼
・東京特殊電線
・平河ヒューテック
・高田機工
・パイオラックス
・ジェイリース
・タチエス
・たけびし
・JSP
・リコーリース
・イー・ギャランティ
・アサックス
・ゴールドクレスト
・日本エスリード
以上、20銘柄です。
今後在庫がでてくると思いますが、このまま取るつもりです。
明日はいよいよSMBC日興の争奪戦が開始されますね。
何時にスタートなんでしょう…??

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村